2009年4月22日水曜日

half awake

そして、日曜日の夜は七尾旅人さんのライブに行って来ました。
瓦レコードでタタミの部屋で行われたそれは、大変な世界でした。
七尾さん、あっち行ったり来たり出来る人なんだなぁとその迫力と
私が最近怖いなあと思っていた口で説明できない感覚を見事に音楽にして
表していた人でした。でもなんと言うか怖くない、むしろ天使?!
とにかくその世界を引きずって今日まで来てしまった。すばらしいよ。
ちなみにドラムが千住宗臣さんというとっても贅沢でした。
タタミの部屋に向かい合って演奏していた姿がとてもシュールで変な
気分になる瞬間が気持ちよかったです。
やっぱりライブって無理しても見るものですね。

ちふみ

0 件のコメント: