2009年12月4日金曜日

不思議

な縁でございます。
大好きなToddleが久しぶりにMタウンへ来ましたよ!!P皆でライブに行きました!
懐かしい曲を聞いた瞬間、思い出甦った!嬉しかったな〜目の前で大好きなToddleが
演奏してるのを見れるって、なんだか特別なんです。私達にとって。
新曲最高にかっこ良かったねー!!
プラマイも不思議な縁なのです。そしてこちらも大好きなバンド!ずっとバンドを
やってて欲しい!!みんないつの間にかパパになったりして、残念ながらパトリックは育児が忙しくて今回は来れなかったの。
ひゅー!!チャコちゃん!もう永遠に憧れ!!本当に素晴らしいミュージシャンの集まりだよねtoddleって。神様みたいになってるアイちゃん!!あー楽しい時間は何故に早く過ぎてしまうのかしらね。またライブ一緒に出来ると良いな ♡ この日アイちゃんはお誕生日だったんだ。
おめでとう!!また松本に来てね!
ちふみ

2 件のコメント:

manaco さんのコメント...

ナンバガ解散後チャコちゃん聴かなくなったけどtoddle今度きいてみます!

chifumi さんのコメント...

manacoさん!

是非是非!!相変わらずカッコいいですよ!!
toddleは私達から見ても理想的なバンドです!ほんと
大好き!!
お久しぶりですね!またちゃんと更新するのでよろしくおねがいします!