2010年3月19日金曜日

Love of Everything!

シカゴのJOA、メイクビリーブのメンバーのbobbyのバンドLOEが夫婦ヴァージョンで
来日、急遽まつもとでもライブを!と言う事でやっちゃいました。
しかも、私、シルヴァーハッツという謎のユニットに飛び入り参加!日頃家の中で
たった一人で踊ってるヒップホップダンスを惜しげも無く披露させて頂きました!!笑
実はyoutubeでも見れちゃったりします。てへへ。

LOEはなんてゆーか、もう愛でしかないです。LOVEです。
最近みんなLOVEが愛が欲しい、自分の中の愛を解放して全てを包みたい!と
なんか愛に関しての言葉が飛び交ってますが、そう、愛なんだよ。って
うなずいちゃう位愛に溢れたライブでした。
この企画自体も本当にお客さん、アーティスト、サポートして下さってる人達みんな
の愛に包まれて本当に嬉しい!楽しい!愛!って感じでした。

今後もこんな雰囲気を沢山みんなとつくれたらいいな。
本当に感謝です!
いつも頑張ってくれているasunaのライブも最高でした。最大のリスペクトを!

ちふみ

0 件のコメント: