2009年4月16日木曜日

APRIL

今日はもう16日!
お馴染みのNikki先生の今月の一言はEVOLVEです。
発展させるとか進化するとか、導き出すとかって意味。

今月もガツンとシンクロしています!
ありがとうございます!

今月は久しぶりのライブも有るし、練習を重ねていい感じだし。


なんと!!

私達!韓国へ行きます!韓国公演です!
その為にいま計画も練って、もう少しでお知らせ出来るかなー?

昨日は韓国語を勉強しょうと本を買って来てみたけれど
ハングルは難しい!でも大切なコミュニケーションツールなので頑張ります!

昨晩、Team KathyのDirtyさんが一足早く韓国へ言って来たという事で長電話
めちゃめちゃ面白くって、今から本当に楽しみになってしまった!
LilmagさんやIRAがきっかけで出会ったノイズミュージシャンのPark Seungjun
さんと会えるのも本当に楽しみです。
この場をお借りしてみなさん導いてくださってありがとう!と言っても私達の
冒険はこれから!!

ちふみ

4 件のコメント:

まさこ さんのコメント...

私もハングルちょっと読めた方がいいかと思って立ち読みしてみたけど難しいね〜 行く前にはちょっとは覚えたいね

chifumi さんのコメント...

まさこ

そうそう、あれさ、ちゃんと形で読み方があって軽い気持ちじゃあ全然入って来ない。。。頑張らねば!
でも挨拶と自己紹介くらいは言えるようにしたいよね!

Park Da Ham さんのコメント...

私も日本語勉強をしてあいさつと自己紹介をするように努力して見ます(笑い)

chifumi さんのコメント...

Parkさん

違う名前だったので誰かと思いました!
私達も自己紹介と挨拶は頑張ります!
Hey, you! Thanks for your comment!
The korean alphabet is very tricky !! but I'll try........!