2009年4月12日日曜日

ぐったり

日は練習。天気が良いので調子に乗って自転車で行ってみました。40分かけて。ちなみに都会のように信号待ちなどが多くて40分ではなく、フル回転で40分です。2時間ドラム叩いて花見をして今度は1時間近くかけて(坂道だから)帰り、ふくらはぎパンパンでございます。無茶したな。でもそんな準備運動(?)のおかげか今日はとってもいい調子で練習ができたなあ、楽しかったー。写真がなかったので先週の月曜日の写真を貼っときました。静と動が極端。なみちゃん微動だにしてません。




人の顔の刺繍がやりたかったのでとりあえず自分の顔を刺繍してみました。だって他人の顔刺繍して本人に知れたら気持ち悪がられそうなんだもの。この布は今後巾着にするつもりです。


ではおやすみなさい。
夜中足がつりませんように。
まさこ

2 件のコメント:

chfiumi さんのコメント...

いやー今日はがんばったねー!!練習調子いいかんじだね!今日のドラムとっても良かったよ!私はめっきり弱くなった左手を鍛えないと!がんばります!
そして花見は三人で行けて楽しかったねー!!
刺繍本格的にやったら?絶対向いてるし、かわいいよ!
韓国行く時に持って行って作品作っても楽しそうじゃない?私絶対持って行く刺繍道具!!一緒にやろうよー!

まさこ さんのコメント...

あ!それもいいね〜。今ちょっと刺繍のアイデアがひらめいているからそれつくりたいなあ。
花見楽しかった!!久々のほか弁もおいしかった!久しぶりに3人で出かけて遊んだねー