2009年6月8日月曜日

Romangetic Friendship

鎌倉に住むライオットガールで素敵なzineをぐちゃぐちゃになりながらも世に送り出して
いる、とっても大好きなシスタなみが私達の住む、何にも無い(城はある)松本に遊びに
来ました。
出会ってからもう何度も遊びに来てくれているんだけど、今回はSeoulに一緒に行けなかった
リベンジとシスタのごっちゃりぐっちゃりしちゃった心の調整も兼ねて寝る間も惜しんで
遊びました。久しぶりに会ったシスタなみは、ちょっぴり大人の階段を上った素敵なレディ
になっていましたよ。一緒にアイス食べたり、日光を浴びたり、ぶらぶーらして。
松本市は標高も高く紫外線が強いのでとってもまぶしいです。
グラサンはおしゃれと言うより必需品。おおお!目が焼ける!!
朝方にHelium聴いたり、コンビニへ買い物へ行くつもりが、そのまま何故か
カラオケに行き、気が付いたら朝まで歌ってたり。シスタなみの歌う明菜ちゃんの
愛撫はとっても上手でいい曲でした。でも殆ど二人で目一杯の声をぎゃーっと出して
泣ける歌を思いっきり一緒に歌ったりしたのが本当に青春でした。
そして思いっきり歌う事で、第三チャクラも整いました。
いつも一人でカラオケに行っている私は、やっぱり友達と歌うのが楽しいなと思ったよ。
シスタが滞在中、毎回夢が延長戦でこの日はカラオケの曲選びを夢の中でも延々に
そして、最後の日、なるべく多くの人達と会いたくて、ギッチリのスケジュール
インターナショナルなグループとジェンダー、アクティヴィズムについて答えの出ない
ディスカッションをしたり、天使達と韓国料理を食べたり。
家に戻ってからは、skypeでシスタが会えなかった韓国のお友達たちとテレビ電話しました。
rachさんとkoくんとmansuくん達はとってもシャイだけれど、、みんな天使のような心を
持っていて大好きな友達です、紹介出来てよかった!次は絶対一緒に行こうね!!Seoulへ!
この夜私は韓国のみんなと延々にお喋りしている夢を見ました。延長戦です。
なみちゃんのRomangetic Islandは涙が出る程素晴らしいzineだよ。
本当になみちゃんの存在にありがとう!
P-heavyとこんなに素敵な人達と引き合わせてくれて
本当にありがとう今まで出会った人達を想って私はとっても幸せな気分になった
数日間でした。
写真はzine界のカリスマmapの福田さんが作っているお馴染みSweet Dreamsをコンプリートしたrachさん。

ちふみ

2 件のコメント:

なみちゃん さんのコメント...

シスタ!
帰りのブスバスが混みすぎてなんと6時間もかかりました!生理の血がちょっともれました。
あー楽しかった楽しかったほんとにお世話になりました。みなさまに感謝です!

鎌倉村に帰ってからどーんと調子悪いのでレメディやろうかなと考えてますっ!

chifumi さんのコメント...

ベイビーシス!
ああ!なんて事!6時間ってハンパねえ(笑)
日曜日って混むのかもね。ああ可哀想に!
レメディやると良いかもね、私もとってもお世話になってるよ。ああ私も何だかメソポタミア文明でした(笑)
どーん!久々寂しくなったわ、なみちゃん帰っちゃったのも寂しい!!!ああ!!御大事にねシス、Skype環境是非整えてください。