2010年3月16日火曜日

Birthday magic♡



今年のバースデーはすごかったです。

何と言うか、お誕生日の時からエネルギーががらっと全く逆の方に変わると言われてい
たので、年末から来てたなんだか憂鬱な気持ちでを引きずっていたので、何が起こるなんて
思えなかったんですが、お誕生日が近くなるうちに、それが現実に起こるんだって
思わざるを得ない出来事や出会いばかりでした。
実際誕生日の三日前から体も反応して頭の上から蕁麻疹が三日かけて体の下に下がってくる
って現象が!とっても良い浄化作用だとおもって、そのままに。
体も新しいエネルギーに必要ないものを出します〜って言ってた気がする。
そしてお誕生日の日に体から消えました。あ〜おもしろいね。

疎遠になってた人達からの暖かいメールやプレゼント、愛を沢山頂いて。
いつも仲良くしてくれている
友達みんなと、天使の気配を感じながら楽しいパーティをしました。

本当にみんなアイシテル!ありがとう!

写真は、まさかの!私の永遠のking of pop! Kのキャルビン先生からプレゼントが届きました!!!家に来た時にあげた家のお店オリジナルカップを相当気に入ってるらしくて。
そのお礼だって!!もちろんKのレコード!!やっぱりね、Kは終わってない。みんな
おもしろいレコードだった!!そしてKらしさってやっぱり私のツボ。
キャルビン先生また来日しますように!!そして、ずっとこの先もKをやってもらいたい
と思いました。

私の34歳はちょっと面白い事になりそうです。皆さんともシェア出来たら良いな!
とってもワクワクしています。

ちふみ

2 件のコメント:

ななな♪ さんのコメント...

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ちぃさんのブログは毎日チェックしています(笑)
ミクシィをやめましたが、事後報告になってしまって失礼しました。
ちぃさんだいすき☆
いつかお会いできる日を夢見て・・・

ちふみ さんのコメント...

なななちゃん!

ありがとうございます!
ブログ全然更新してなくてごめんね。
これからはもっと発信していきます!
ほんと会いたいね!!!