2010年6月23日水曜日

amazing night in Tokyo

レインコーツを見に行って来ました!

東京のGrrrl友達みんなとわいわい!こんなに沢山の友達と一緒に見るライブも
ひさしぶりで、みんな見たかったんだなー。

一緒に行ったTeam Kathy のDirtyさんのブログ Dirty Journal にライブ中の
レインコーツのメンバーの会話とか!
楽しいレポートがあるので、良かったら見てみて!素敵な事書いてあるよ。

Phewはまさか生きてるうちに見れると思ってなかったし、
M.A.G.O.はレインコーツの前座でまさに見たいバンドだったし、気が付いたら
全員女性!
あ、レインコーツのドラムの人だけフランス人のイケメンの男の人だった!笑

バンドまたやりたくなった!
会話とか、演奏の仕方とかメンバーの立ち位置なんかも、あれ?あれ?
かなりのデジャブ感が!
そうそうP-heavyもこんなんだったわ〜なんて思ったりする瞬間沢山あって。

嬉しかったし、懐かしくて、おばさんになってからでも良いからバンド!ってものを
もう一度やりたいー!!って思ったよ!
そして、p-heavyはいつでも、ねえこれクールでしょ?ってカジュアルにまた始められる
バンドで居たいな〜って思った!

それにしても、友達のバンド、ミュージシャンもイベンターの人も沢山沢山来てた!
帰りの時にみんなと話するのが忙し過ぎた。
嬉しい瞬間が沢山あった日でした。

その後、サークルみたいにファミレスでみんなでワイワイした。
そこに!大好きなミュージシャン麓 健一くんが!!!笑
行きの電車で花火を聞いてうっとりしてたら、本人が来るってやっぱり天使は居る!!

ちふみ


0 件のコメント: