2010年6月2日水曜日

Nobody Has To Stay



ここ数日間愛を忘れて過ごしていました。
なんか心の中の愛の部屋に鍵をかけてしまって、どう開ければ良いのか分らなくなってしまった。
そんな時はいつも、愛を持って接すれば良かったなと思う出来事が起こります。


ごめんなさい。
その方は私が不機嫌でも、私がお嫁に行く時にはお祝いをしたいと言って帰ったそうです。
亡くなった息子さんと私が知り合いだからってそれだけで。
嬉しい気持ちをどうもありがとう。


Mirahの曲を聞いて泣きました。


今日が私と共に流れ去る
きっとすべては上手く行く


いつまでも人はそのままではいない
けれど 私達はそうであればと願ってしまう


今日の一曲。


Rest up in the gentle sway
Sister make a flower place
The mother, father, brother grace
Of river stones to keep her safe

Come away with me today
Everything should be okay
Fill your pockets while you pray
With some to eat and some to save
Nobody has to stay
But we wish they would anyways

It is the evening of the days
Where we have chosen to remain
And while you hurt with all that pain
The stars will kiss your pretty face

Come away with me today
Everything should be okay
Fill you pockets while you pray
With some to eat and some to save
Nobody has to stay
But we wish they would anyways 



ちふみ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

魂に正直に生きる。むっずかしーけどいつか自然にできてる日がくるよねちちさま!だいすき!

P-heavy さんのコメント...

なみちゃん!
ほんと!出来ているつもりが...出来ていなかったの繰り返しで、その度に少し悲しかったり、笑っちゃったりするんだけど、それでも進むんだな、いつか自然に魂と一緒になれる日を夢見てね。大好きなみちゃん!はやく会いたい!!そしていつもありがとうね。