2009年5月12日火曜日

ahhhh!!!

一緒に韓国へ行くはずのhair zine なみちゃんが行けなくなっちゃったよー(泣!!)
パクさんもお友達と泣いてるってよー(笑)

この展開なんか知ってる..P-heavyが何度か通過して来た試練か!?
豚フルさんも大流行なの?
最近テレビを見てなかったから突然現実が降り掛かってくると驚く!
動揺してカラオケ行ってみたけどちゃんと歌えなかったし。 

でもね、全て受け止めました、今日は動揺してしまったけど、T-シャツ作りを
したり、沢山のお友達、バンドメイトと話していたら気持ちが整いました。
一瞬グシャってなったけどね(笑)

今日支えてくれた全ての人に感謝します。
と言うか、いつもありがとうございます!
また一つ大人の階段上れたかな?

さあ!後は突き進むのみ!
楽しみです!

T−シャツ、キウイカラーのものがお気に入りです!
ハンドプリントなので枚数は少ないです!韓国に持って行くよ!

ちふみ

0 件のコメント: