2009年5月3日日曜日

my baby



今日は押忍!手芸部のワークショップに参加してきたよ。
初めてソックスで作るソックモンキーではなく、ソックモンスター?!
10人位のグループで一緒に作りました。ちなみに、体の中に自転車の
チューブが入ってて、空気を入れると表情が出る?え?魂が宿ってる?!

前日、押忍!手芸部の部長さんという方に偶然会って、これは!と思って
友達のカナヲちゃんと行って来たのです。
深海魚みたいな顔でしょ?

始まる前、会場へ着くと、早速ちふみちゃん?と声をかけられたので、その声の
先を見たら、なんと、最近facebookで再会した、中学の時の同級生だった。
同じ町に住みながら全く会う事が無かった子で、卒業以来初めて。
そのネット上で再会してから、近い内会おうね、なんて話しててそれから
数週間連絡取ってなかったのに、偶然彼女も押忍!手芸部のワークショップに
参加すると言うのだ。
思わず笑ってしまったよ、約束しなくても会えるんだった!って思いは通じる。
お互いが思っていたら自然に引き寄せ合うんだ。

ワークショップが終わって、私達はまたね、とまた携帯の番号などを交換せずに
別れた、だってまた会えるもんね。
可愛い息子さんにも会えて嬉しかったな、しかし、親子揃ってとってもイメージを
形に出来る素晴らしい才能があるなーと関心してしまった。
そんな彼女は今フリーランスのデザイナー。昔から美術が得意で素敵な絵を沢山書いてたな。

またね。近いうちに。

ちふみ

0 件のコメント: