2009年5月3日日曜日

ありがとうございました!

先日のgroup_inou, MANT, Lostageとのライブに来てくれた皆様ありがとうございました!

久しぶりのライブで、しかもとっても好きな人達とだったので、舞い上がってしまいました。
当日、私は普段から常に緊張しているという大変な事に気が付いてしまって(肩とかバキバキです)これは少しでも緊張から解放される呼吸法とか身につけようと前日から瞑想入り(笑)
そして、当日の朝もいつもより早めに起きて、瞑想と地に足をちゃんと付けるというヨガの
体操などこれでもか!という程やったのですが、それにも打ち勝ってしまう位の緊張に
見舞われました。そして足が地に付かずフワフワでした!
そんな日もある!うん!
おしゃべりもすべりまくりや〜んでした!そんな日もある!ドンマイ!
何でも意識し過ぎはダメね。学びました。

でも、密かにこのblogを見てると声をかけてくれた可愛いお客さんも居たり、とっても
幸せな一日でした!みなさん本当にありがとうございました!

上の写真は打ち上げ空けのみなさん、Pちゃんは私一人になっちゃったけど、皆さんと
あーでもないこーでもないと、ワイワイ話せて楽しかった!!
共演してても、何処かで会っててもちゃんとお話する事がなかったので楽しかったです!
良い話で感動したり、怖い話を酒の肴に夜はあっという間に更けて行きました。
急遽オウガちゃんののりとまぶっちゃんが!打ち上げ参加してくれました!
バンドのみなさんもお疲れさまでした!とても良いライブありがとうございました。
あと、クレリズまきのさんもお疲れさまでした。

inouで踊り過ぎた!なみちゃんは私の心こもったダンスに入り込み過ぎ!と笑ってました。
みんなで踊れて楽しかったねー。

次はね、韓国だっぺ!

ちふみ






0 件のコメント: