2009年7月23日木曜日

Air

みてみて!
小さいけど、見えるよ。
サングラス越しに見てはいけません!だったけれど、丁度曇りの肉眼に優しい日食でした。
ああ!少しでもみれて幸せ。
この公園は家から近いのに、凄く空気がおいしくて、広ーい!高ーい!
お友達のマルチーズのレオ様。ワン!
友達のなーたんを覗き込むレオ様。
横顔も素敵なレオ様。
ドーベルマンにビビってぐったりしたなーたん。きゃわゆい♡
あれ?趣旨すり替わってる?今日は日食見に来たんだょ!
たまに対立。
朝ご飯を食べながら日食を見るなんて!なんて優雅!朝だから卵率高し!なーたんペロっ。
あああ!レオ様!この子を撮ってると自分が名カメラマンなんじゃないか?と疑う。
眩しいね、レオ様。なんかデートしてる気分。
ふと視線を感じ横をみたら、この顔で静止してたほんとこのまんま。
慌てて、カメラを構えるものの、ずっとこのまま、レオ様のフォトジェニックっぷり。
プロ級の決め顔。


凛々しいレオ様。
皆既日食見れてよかったよね?しかも今日新月だったんだって、お願いごとしなくちゃね。
ねえレオ様。

ちふみ


0 件のコメント: