2009年7月21日火曜日

come and go

Saxon Shore のメンバーとP-heavyの韓国ライブでとってもお世話になったRachさん!!
Rachさんは数日間松本に遊びに来てくれました!
Saxon Shoreが大好きで偶然松本でライブ見れたの!良かったね!

Rachさん、韓国のトッポキを作ってくれました!ノムー!マッシソヨ〜!!!(激ウマ!)
私の友達イケちゃんと。
松本と言えばyayoi kusamaのこれでしょ!ちっぽけな私達。

久しぶりに会って、いろいろ話したり食べたりして、楽しかったねー!
また遊びに来て!次は韓国の皆を連れてきてね!
なんと、Saxon Shoreのライブの後、みんなと打ち上げを朝まで楽しんで、全く寝ずに
深夜の本屋、早朝散歩まで楽しんで、朝6時半のバスで東京に帰ってそのまま韓国に帰国
でした。一緒に見た夜と朝の境目の空はとっても綺麗だったー!
次はソウルで?!会いましょうね。

ちふみ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

たのしかったね!今度はもっといろんなところに行けるといいなあ〜。