2009年8月19日水曜日

帽子と絵

先日、群青美容室でやった「帽子と絵」のグループ展のクロージングパーティを
お手伝いしました!アーティストは一時松本にアトリエを構えていた木村彩子ちゃん、
彩子ちゃんのお友達だてこちゃん、とくさん、ぺーちゃんです。
みんな出会ってから急激に仲良くなってしまったお友達でみんな普段は東京だけれど
よく松本にも遊びにきてくれます☆
上の二人、みんなのお友達でタップダンスの飛び入り!凄く素敵だった☆
見てるとよっ!とか言いたくなる位高揚していくのが分かった。
バックにあるのは、この日名古屋から演奏に来てくれた、のうしんとうのICHIくんの
興味深い素晴らしい機材セット!!演奏前からワクワクしてしまったよ。
なみちゃんも一緒だったよ♡
この日は音楽とカレーというイヴェントで、東京から美味しいカレー屋さん、インド富士
(東小金井)が出張してくれてたの!美味しかったーー!!!∧∧
コリアンダーを散らしたカレーは爽やかで、夏って感じ!!なみちゃんと2種類をシェア。
いつも、私は彩子ちゃんと仲良くなってから、色んな人達を紹介してもらっているんだけど
だれもかれも、みんな素敵で気が合う人たちばかりで、いつも不思議だなって思う。
そして、不思議と彩子ちゃんの友達と話していると、いつも誰かちーちゃん◯◯さんとも
会うと良いよー絶対合いそう〜とか言われる、そして会わなくても合いそうな気がしてまう。
この日打ち上げでは私だけが地元組だったけれど、とーっても楽しかったよ。
ライブは私の都合で少ししか見れなかったけど、ICHIくんは本当に無限の才能を感じたし、
またのうしんとうで松本に来て欲しい!!
吉田省念と三日月スープの皆さんは超!癒された!あのハーモニー忘れない!!
そしてファンファンちゃんの笑顔!!
西岡卓也さんだけ本当に見れなかったー残念!でもお話だけしたけど、とっても素敵な
オーラの好青年でした☆みなさん、また何処かで会おうね。
最後にtonicoの屋上で彩子ちゃんと彩子ちゃんの絵。
彼女の絵は本当に素晴らしい!松本の山を描いたシリーズもあれだけ自分のものに
出来るなんて!と彼女の才能に羨ましささえ感じました。だって毎日私はその山々を
見ているけど、あんな風にどんなに綺麗って事を人に伝えられないもの!
だてこちゃんの帽子もゲットしたし、私は残り少ない夏をまだ楽しむつもりです。

彩子ちゃん、だてこちゃん、とくさん、ぺーちゃん、皆さん、お疲れさまでした。
素晴らしい時間をありがとうね。

ちふみ



0 件のコメント: