2009年8月30日日曜日

Dearest Romantic Friendship zine

届きました!Romantic Friendship zine 2!!!
P-heavyの大切なGrrrl 友達、HAIR ZINEのなみちゃんと、Team KathyのDirtyさんの
スプリットzineって事はP-heavyのライブに足を運んでくれていた人達にはもうお馴染み
かな??日々進化し続ける彼女達の内なる探求はかなり深い所まで行っちゃってます。
きっと宇宙まで届いちゃったんじゃないかな?
私もディストロしたい予定だけど、乳がんで闘っている私も大好きなミュージシャンで
アーティストRachel Carnsに売り上げのお金を寄付したいと言う記事を読んで、是非
みんなにもこの素晴らしいzineを買ってもらってみんなでRachel Carnsを助けて!!と
呼びかけたいです。
なみちゃんのblog Romangetic Friendship Rachel Carnsと言えばKing CobraやThe Need
凄くかっこ良くて夢中で聞いていました。一日でも早くRachelが病気を克服して元気な
姿でまた音楽やアートに打ち込めますように、だってまだまだこの先だって彼女の作品
を楽しみにしている人達が沢山居るから!!
The NeedのHPからもPaypalで簡単に寄付出来ます。アメリカでは医療費がとても高く
病気になっても、怪我をしてもちゃんとしたケアが受けられない人達が殆どです。
The Need HP

ああ、素晴らしいよ!ロマフレ2!!もう私何度も読んじゃってるよ!
きっと高次元なメッセージを受けられる事請け合いです。
一応、Lilmagさんで扱っているとリンク貼ってあるけれどもしも分からない事
あったら質問受け付けますね!!

なみちゃん、Dirtyさんありがとう!早く会いたい!!

ちふみ

0 件のコメント: