2009年8月24日月曜日

old days..

近頃どどーっといろんな人から郵便が届いた。
あー手書きってイイ!やっぱり少しの事でもメッセージとパッケージって
受け取る方はとっても嬉しいものです。
何年か前に松本へ友達の紹介で来たKanako、彼女はOlympiaでの一番最初の
LadyFestにも深く関わっていたりして出会ってすぐ仲良くなっちゃった。
もちろんP-heavyともライブをやってそれ以降は、私がOlympiaに行く事もなく
ネットだけの繋がりになっていた、でもいろんなバンドを経てKanakoが帰って来たよ!
Broken Water マイスペで聞けます!とーってもカッコいいわ。kanakoのドラム
良いなー。やっぱりさ、90年代って好きだなーって思ってしまう音が大好物。
日本に来たがっているので、いつかみんなもライブ見れるかもね!
Mecca Normalとかと一緒にtop friendに居るねPちゃん!!

あと、注目してほしーのは、友達のAndrewからのパッケージ。
一瞬ヨン様かと思ったけど!!
ハリーポッターが描かれてましたよ、こんな所から遠くに住んでいても
昔からジョークを言い合ったりしてる事を思い出したりして、にんまり。
AndrewはMass Shivers と言うChicagoのバンドのジャケットもいくつか手掛けてるよ。
おもしろいAndrewに会いたいな〜。

Lilmagからもzineが届いた、いろんな人の視点からzineというものの捉え方が違うって
事をあまりにも良いzineに恵まれていて忘れていたので興味深かったよ。モモさん
ありがとう!!!
書く事に少し向き合わせてもらった経験を最近したので、それをきっかけにパーソナルzineも
つくりたい。

最近少しお休みをもらっているP-heavyですので、そのお休みを利用してサイドワークを
初めてみようと企んでます。やっぱり音楽がやりたい!でも少し違った形で表現を広げて
みようと思ってますよ。
私の部屋に留まらず、皆さんにお披露目出来ますように!!

目指すはおにぎり系です!

明日はバンドメイトのなみちゃんのBirthday Partyで!BBQやります!夏の終わりだね。

ちふみ

0 件のコメント: