2009年2月10日火曜日

33 33

昨日、2月9日私33歳さんになりました!ゾロメさんのラッキーガールです。
沢山美味しいものを食べ過ぎて、ほらお気に入りのワンピースが!
限界ですと、パッチンパッチンになりました。幸せ。
皆さん、沢山のお祝い、メッセージありがとうございました!本当に幸せ者です。
感謝の気持ちも一杯。お母さん私を産んでくれてありがとう。
このリボンのネックレスは我らのクラフト番長kimikimiさんの新作です。
ネックレスもリヴァーシブルの時代到来です。グッジョブ!きみさん!
マイケルジャクソンさんのネックレスも頂きました!ありがとう!まりいけちゃん!
マイケルさんはやっぱりナチュラルな頃がカッコいいと思います。
付き合いが長い友達ばかりに囲まれて、あ、まさこさんが居ない!!??
まさこさん、風邪で高熱が出てるとの事。
御大事に。
お祝いメッセージありがとうね。早く元気になりますように。
野菜と豆が沢山食べたいというリクエストに答えてくれて、大量の、ブラックオリーブの
入ったハマスと、ファラフェル、なすのペーストなど中東系の料理と、ちあきちゃん御得意の
チャネリングレシピ(作ってる間に考えついた摩訶不思議な料理!)とっても美味しかった
です。根菜サラダココナッツミルクとパンチェッタソースかけとか驚きの連続でした!ありがとう。みんなで料理は楽しいね。
あーたのしかった!本当にお誕生日会楽しかったです!みんなありがとうね。


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう〜 
久しぶりにみんなに会えるからすごく楽しみにしてたのに!!行きたかったなあ
風邪には気をつけてね

DIRTY さんのコメント...

おめでとうございまーす!
シスタのゾロ目の1年もよいことがたくさんありますように! 心はティーンでね。

偶然にも私も最近リボンネックレスをたっくさん作ってるんだよ、そろそろクラフトコアにお目見えの予定です。

それにしてもお料理&パーティ、
楽しそうだね! そして、まさこさんお大事に!

匿名 さんのコメント...

まさこさん

ねー、とても楽しかったよ!
私久々に胃もたれした位!
まさこも完治したらあそぼーね!

シスタ!!

メッセージもありがとうございますね、シスタ!
そうなんだ!!!リボンネックレス!!ダーさんの
ヴァージョンも欲しい!!きっと素敵でしょうね!
クラフトコア!ここ松本でも始動しますぞ!!
その時は是非参加して頂きたいです!!
ダーさんも体御大事に!完治したらレッツミートアップ
です!!!

mari さんのコメント...

happy birfday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
we looove youuuuu!!!!!!!!!!!!!!!
patrick & mari

匿名 さんのコメント...

mari & Pat

Thanks! !
I Loooooooovvvvvvvveeeee yoooouu guyyys too!!!
hey, come to matsumoto !!! plzzzzz!!!!