2009年2月17日火曜日

気になるきになる

先日久しぶりの高熱をだし、とっても楽しみにしていたちーちゃんの誕生日会を欠席してしまうというなんとも間の悪いというかタイミングの悪い思いをしたまさこです。家でうなされてました。みなさま風邪にはお気をつけ下さい。
今日はなみちゃんと仕事帰りにぶらぶらしてきましたよ。ひさしぶりにそんなことをしたので楽しかったなあ。なみちゃんCD最高ですよ、帰りの車でキュンキュンできたよ!

そうそう、最近城田優さんの兄、純さんが非常に気になります。かっこつけた写真がズーランダーみたいで仮装したベンスティラーにしか見えないので、初めて見たときはなにかの冗談かと思いました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

城田純さん、ベンスティラーに会ったらどっちか消えちゃいそうなくらいドッペルゲンガーですね。
何だろ?首から肩にかけてがものすんごくズーランダーですね。そして顔もうっすらベンしてます。
気が付かなかった私の目は節穴ですね。

匿名 さんのコメント...

純さん、けっこうかっこつけてるからますますズータンダーみたいなの。純さん画像検索しちゃった。キメ顔が素敵ですよ。ズーランダってて。