2009年3月2日月曜日

3月

早っ!!

もう3月だって!!!

節分過ぎた辺りからどどどーんと押し寄せる感じで時間が濃いです。
そして楽しいです。

3月のニッキー先生の言葉

Resume
再開するとか、元気回復とかとも訳せるのかな?
素晴らしい!今日まさことお茶したんだけど、その時の会話でも
出て来たね。
手探りでもカサカサ動き出した事から始めようか!
きっと全ては上手く行ってる。

今日は免許の書き換えで警察署に行ってきて帰って来たら、お母さんが
私の顔を見て、どうも〜とか言って全く私だと気付かれなかった(笑)
朝、会ったばかりなのに。
お父さんと買い物に行って、お父さんはカツサンドを買って、家に帰って来たら
じゃあ俺はカツカレー食べるって言ってた。

愛おしきボケ。私も含めみんなボケなのでボケ放題だ。

そうそう、どうしても動画が貼り難い。
Macだからとか関係あるのかなー。

最近の近況はUFOさんの動画を見る事です!みなさんのUFO見たぞって
話今度聞かせてね。

ちふみ






2 件のコメント:

なみちゃん さんのコメント...

3月ですね、3月のエネルギーは『変化』だそうですよ。2009年らしくなってきたかな。わたしは特になにもせず宇宙の原理に身をゆだねることにしました、できるかな?

宇宙人の話、同僚の男性が小さいころ学校の体育館でキンピカに光った宇宙人みたいのが走りさっていたのを見たと言ってました。

シスタ、例の少女にあの話伝えました。本人は『やっぱり!』と飛び上がって喜んでいました。『自分の直感はただしかった』という満足気な顔をしていました。

ちふみ さんのコメント...

なみちゃん!!

そっか!良かったね!彼女がこの先自分を信じてくれる人が少なくても居るって信じて生きていけたら、何があっても一人じゃないと感じる事が出来たら嬉しいね。
自分の直感を信じるって本当に大事、心で感じた事って
本物だと思うからね。

そして、なみちゃん、宇宙の原理に身を委ねる事は、自然に素直にしていれば出来ちゃうよ。頭で考えるより、こころで感じる事が大事な時に差し掛かっているし、それが一番シンプルなんだよ、だから、大丈夫、全ては上手く行っていますでしょ??
本当に良い言葉。笑顔を忘れずにね!心の負と向き合って手放す事を私も心がけていますよ!

そんでさ、そのキンピカの宇宙人!!ってかさ、私達も
宇宙の中の地球人なんだよね(笑)
だからたまに遊びに来ちゃってる宇宙からのお客さんが
居ても本当に不思議じゃない!!

また電話します!!!