2009年3月18日水曜日

Calvin Johnson



が、再び日本に、松本に来ちゃうよ!もうすぐ!
bloggerさんコピペ難しいからちょっと宣伝させてもらいます。
私、オーガナイズに関わっているので、当日もちろんスタッフやってますので
みんな遊びに来て!

3月24日 松本 hair salon 群青 nami to kami vol.16
麓健一、Torch,Calvin Johnson,Karl Blau,Tenniscoats 

前売り当日¥3000、学生¥2000(学生証をお持ち下さい)
open 6:30pm start 7:00pm

キャルビンさんに会うのも久しぶりなので、楽しみです!
今も毎日大量の砂糖を食べているのかな?甘いもの大好きなので
差し入れたら絶対喜びます!!
Karl Blauも初めてですね!あああ楽しみ!  

テニスコーツも松本初だし、麓健一は私、大ファンです。
地元からのTorchも早くみんなに聞いて欲しい!!軽いステップが似合います。
こんなに私の為のライブのような完璧なめんめんです!!
まつもとっ子は絶対見逃さないで!!

ちふみ

0 件のコメント: