2009年5月23日土曜日

ソウルライブ 7階でございます



先週のソウルライブの動画

日本から韓国って本当に近いのに、松本から空港までが遠い!フライト時間よりかかるんだもの。初日はほとんど移動についやされて飛行機の中ですでにグッタリ・・・
だったのですが。
ソウルに着いたらそんな疲れ一気に忘れちゃいました。

  

今何時かわからないくらい遅い時間までみんなで食べたり飲んだり、ソウルはとってもエネルギッシュな街でしたよ。しかも安いし!いっこ頼んだらいろんなものがついてくるだもの、あれもこれも食べて、しかも食べたら元気が出る。このサイクルで気づいたら毎日ええ?もうこんな時間??っていう状態。私いつも11時ぐらいには寝てるのに。おしゃべりも止まらない!ペットボトルのでっかいビールが売ってる!!(これ日本にもあればいいのに)


 

それになにより韓国のシーンをちょっとだけでも見れたことはとってもとっても刺激的で新鮮でした。一緒にライブをしたバンドも超かっこよくて。とにかくライブは最初から最後までアドレナリン出っぱなしみたいな状態で、だから自分達の時は記憶消えちゃっているのかな?受け入れてもらえないんじゃないかって思って不安だったけど、みなさん本当にあたたかくって、もう感激。興味があったらどんどん話しかける、私に最も欠けてるところ。すごく勉強になりました。

それにしても私、近いのに全然私なにも知らなかった!食べ物はおいしいし肉中心かと思いきや野菜もいっぱい食べれてヘルシーだということも、バスはつかまってないと吹っ飛ばされることも、乗り降りは迅速でなければバスはさっさと行ってしまうことも、ビールがペットボトルで売られていることも(さっきも言った)!というかまだまだ知らないことだらけです。

挨拶とか以外で最初に耳で聞いて覚えた韓国語って、タイトルの「7階でございます」だし・・・ホテルのエレベーターのセクシーボイスで(すごいんだから)。

こりゃいかんです、ほんとにすぐにでもまた遊びに行きたいので、韓国語勉強します。食べ物も自分でオーダーできるように。ああ、まだとっちらかってる、頭も文章も整理できてない。日本語もだめじゃん。


まさこ

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああああああ!
素敵なレポートありがとうございます。

韓国絶対一緒にいくべいくべ!いくっぺ!

chifumi さんのコメント...

ヒヒヒ!!!
本当に韓国語勉強しなくちゃねー!!
動画も良い感じ!!かっこいいねーなみちゃん!

なみちゃんへ
昨日Dirtyさんとも話してたんだけど、絶対行こうね!
一緒に行かなくちゃ絶対!!

まさこ さんのコメント...

なみちゃん!
絶対絶対絶対行こう〜!行く時が絶対くるはず!
レポートになってないような文だったねえ、何から書いていいのかほんと頭ごっちゃごちゃです。
ちーちゃん
とりあえず7階ですとカス2本くださいだけは毎日復唱してます、忘れないように!
momentのなみちゃんも超かっこよかったからどっちはろうか迷っちゃった。

chifumi さんのコメント...

まさこ

あはは。
私すっかり韓国語抜けてしまってるけど、チムチムニダだけは忘れてないわ。確か私の三階はサンチムニダだったような?もうすっかり虜ですね、韓国の!!
私のツアー日記書き終えたら、レジェダリーパクzineに取りかかりますよ!絶対面白いzineになる事間違い無し!
暇な時お茶しながら練ろうね〜!!

Unknown さんのコメント...

うんうん絶対面白いzineになるねえ〜
私も紀子のウェルカムボード作ったら参加する!いろいろやりたいこといっぱいあって、私も13人ぐらい欲しいよお

chifumi さんのコメント...

分身の術使ってみたら?(笑)
なんか出来そうな気になっちゃったよ。
私もカカシス展示の準備後に取りかかる!っていうか
すでに今5人くらいに分身してる気がする。(笑)
そろそろPのなみちゃんのブログデビューも期待したいね!

Park Da Ham さんのコメント...

動画を見られないですね.
I cant see video. T.T

まさこ さんのコメント...

parkさん、
really? I can see it. hmm... why is it?
This video is Park san uploaded in Facebook.

chifumi さんのコメント...

one of friend of mine said that too!!!
I don't know why.... I can see this video though...
heeee!!

chifumi さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

おいらも見れなかったが、
どうしても見たかったから
YOUTUBEで調べて見ただよ。

わおっ!かっちょいい!

chifumi さんのコメント...

おなみさま

よよよ見てくれたんだ!ありがとう!!
ね!なみちゃんちょーかっちょいいよね!!音もいつもより厚みがあったー!ようつべさんにもう少し他のもアップしてもらえるかもです!!所で元気かにゃ?近い内またお話したいよ。 

Park Da Ham さんのコメント...

its ok. :)
i will upload more video on youtube.

i got so many video of p-heavy already. heeeeeeeee