2009年5月22日金曜日

I'm in Love with you! Seoul!




ソウルに恋してしまった!
たった一度のライブだったけれど、あの夜は私達にとっても小さな革命が起きた日でした。
そんな風に言っても全然大袈裟ではなくて、沢山の事に気付けて、感謝した一日でした。
初めて今回オーガナイズしてくれた奇跡の男の子パクさんとメールし始めたのが約二ヶ月前
ですよ!なんか不思議な力で押されている感じは最初のコンタクトから感じてはいたけれど
ライブ直前までその力がどう動くかなんて解らなかったです、でもね、凄い良いエネルギーを
一人一人が発して相乗効果で一気に上がった感じが確かにありました。

あ、句読点忘れてる。

まだ駄目だ、頭の中が整理出来てないし、自分を何体かまだ回収出来てません!
人間分割されてソウルの何処かにまだ居るかもしれない!きゃーー!

韓国の人達と沢山友達になりました、沢山の良いミュージシャンや人々に出会って
いろいろお話しました、飛行機ではあっと言う間なのに、隣の国なのに今まで会わなかった人達出会えて嬉しかった!本当にありがとう!
貴方達から学ぶ事とても多いです。

ツアー日記面白いレポートになりそう!

韓国らしい写真はまた後日。
ただいまー!のお知らせでした!

ソウルの皆さん本当にありがとう。

ちふみ





4 件のコメント:

まさこ さんのコメント...

やばいねやばいね。完全に一部韓国に置いてきちゃったね。やらなきゃいけないことが沢山あるのに全く手につきません!!
今日「旅」という雑誌が韓国グルメ特集だったので思わず買いそうになっちゃった。しかもその雑誌、前半韓国で後半の方は松本のクラフトフェア特集だったんだよー。国境越えた偶然に超びっくりした

chifumi さんのコメント...

まさこ、そうなんだー!そうかクラフトフェアの事もあった!今思い出しちゃったよやらなくちゃいけない事一杯!!(泣!!!)
作品作らなくちゃー!!あああ!!
やばいっすね、たった4日間なのに濃すぎでしたねー!
楽しかった!韓国ネタアップしてよー!!

Park Da Ham さんのコメント...

私どもも P-heavyをしのびます! 作品期待されます. よくできるように祈ります.

chifumi さんのコメント...

Parkさん!

本当に楽しかったねーって私達千回位言ってる気がするけど(笑)
あの日から始まる何かが絶対あると信じてます!
これからも楽しい事沢山して行こうね!
お疲れさまでした!