2009年8月25日火曜日

Happy Birthday Nami ♥

昨日はなみちゃんのお誕生日会をしたよ、家にはファンシーなお庭も無いだから
駐車場でBBQ決行!!
あ、上の写真は、冬のソナタからなみちゃんとヨン様の名場面から。。。
これ実は。。。。
まだ明るいのにもう寒い!ああ秋が来てしまった、私達は夏にしがみつくようにBBQを
やった!なみちゃんの誕生日はいつも夏っぽい事を、と思って今までは暑いお誕生日会
だったけど、今年は秋さん、来るの早いよ。
風が強くて火がなかなか起きない!!??
と、してるうちに、夜になってた。
まだまだ続く......やっぱりBBQは良いねえ〜美味しい秋刀魚のホイル焼きとか
ブロシェット、夏野菜のバーニャカウダソースとか!!うううウマ過ぎ!!
なみちゃんも喜んでくれたみたいー!
これ、今一押しのとうもろこしの食べ方。
皮を付けたままグリルして蒸し焼きにしたら、バターを塗って、チリパウダーをぶっかけ
最後にレモンかライムを絞って食べるの!!ちょんまる美味しいから是非やってみて!
タラー!これ、まさこが毎年好例でお誕生日に作ってる合成カレンダー(笑)腕上げたんじゃない??あはは。
BBQの後はなみちゃんが本当にしたい事をとプロジェクターを借りて来て大画面である人達の
DVDを思う存分楽しみました☆なみちゃんが大ファンだという人達で、内緒で言えないけど
(笑)無邪気にペンライト振ってるなみちゃん見たら幸せになったよ!!
ピュアで真面目ななみちゃん、いつも面白いなみちゃん、どうかその気持ちを忘れずに
これからも仲良くしてね。お誕生日おめでとう♥久しぶりにPが揃って会えたのも楽しかった!

ちふみ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なみちゃーーんおめでとうございます!また松本遊びに行きますぜ!!!

ちいさま韓国、インフルの猛威がまた!!!

chifumi さんのコメント...

なみちゃーん!!

マジで!?まあこれから寒くなるにつれて何処でも出て来るだろうね〜普段から手洗いうがいはマストですよ☆

誕生日会おもしろかったよー、なみちゃんのお誕生日11月は一緒にお祝いしたいなあ〜!シスコ行くっぺ??

まさこ さんのコメント...

久しぶりにみんなに会えて楽しかった〜!
ちーちゃんの時はまた期待しててね。カレンダー。
リクエストのやつ、作っとくね

ちふみ さんのコメント...

まさこ、きゃーおねがいします!
私、2ne1のメンバーになりたい!!それとtaeminたんと
ツーショットとかおねがいします!!笑!