2009年1月8日木曜日

新年早々

あまりにも疲れて、過労で疲労で夜をもてあましてるわりに、なんにも出来なくて
ブログ更新さぼってみました。
いや、本当に周りでもとんだハプニングというか(嬉しくない方)不幸中の幸いあり、
ちょっとショック状態で呆然としていたらもう8日なんですね。
みなさん、外気が乾燥してるみたいなので火事には気を付けて下さい!
本当に!!
でも年明けてから三回はカラオケに行って、松任谷由実の曲を歌う原田知世のようだ
と時をかける少女のリクエストをもらったりと本気で嬉しかったのですが、まんまと
風邪を引いて鼻と喉がだめです、鼻が詰まると音程取り難い。
みなさん、風邪も予防してください。

何だか調子悪いみたいですね(笑)
でも、きっとスローにスタートしているんですよ、今年私最強に強運みたいなので
それを信じていつもの感じ取り戻します!モチベーション上げます!

そして、まさこさんには今年こそ、最強に身を守ってくれる最強なクリスタルを
プレゼントしたいです。

ちふみ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おー、やっと見たよ。相変わらずばたばたしてるけど、がんばります。心配かけてごめんねえ。でも、こんなときこそとお風呂場レコーディングマイソングを聞いてみたよ。すごいエコー!!カラオケ行きたいなあ

P-heavy さんのコメント...

おおおお!!まさこ!
コメントくるとは思ってなかったよ(笑)
いやいやホント無事で良かったし、被害もそんななくて
良かったね!奇抜な年明けだったけど!これ以上ないでしょ!今年は後は良い事づくし!って事で!
カラオケ行こうと、大声出すと発散になるよ。
あの曲結構名曲だよね?
がんばってね!!!