2009年1月14日水曜日

じゃあね。

月曜日の夜はおなじみ悦ちゃんが最後の夜って事でまたソウルに行って来た。
そのまま買い忘れのおみやげとか探しにスーパー巡り、ジャンク屋とかドンキとかも。
悦ちゃんと昔良くドライブしたねーとか話して、深夜にお気に入りのmix tapeを持ち寄って
好きな曲に浸ったり、ドライブした事を思い出して笑ったりした。
あの頃は何でも面白くて、いつも遊び過ぎでクタクタだったな。

そして無事に買い物も終わり、朝5時半過ぎのバスに乗って空港に向かうと言う事だから
その時間にお見送り出来るのは私だけだと名乗り出て取りあえず家に帰って、ダージリン急行
見たりして時間を潰した、ウェスアンダーソンはやっぱり好きだな。節々で泣く。
なんかどうでも良い所でも泣けて仕方なかった。

そして、朝。
まだ真っ暗だけど完全防備で出掛ける準備。ターミナルまでは歩いて5分くらい。
外に出た瞬間体中の筋が寒さで痛い!!
ターミナル近くで妹のしゃきちゃんと悦ちゃんと落ち合ってしばし姉妹のお別れタイム
その後私と悦ちゃんだけでターミナルでバス待ち、すぐ来る、寒いから悦ちゃん速攻乗る
何度あっても別れって苦手だ、上手い事言えないし、感情だだ漏れしてしまうのを必死で
押さえるけど、結局泣く(笑)悦ちゃん、泣くと思っただって。遅刻するわりにすぐ泣くよね。
昔やってたチェルシーアンダーパンツァー(タイツの上にパンティを履いていろいろな事をするアートチーム私となみちゃんと悦ちゃん)を再結成させようとか、こっちでもいろいろみんなで造ったり、楽しい事を
して過ごすから!と誓ったり、別れ際に出て来るモチベーションアゲアゲな野望やなんかで
ワクワクとシクシクが一気にキマした、なんか色々出来そうでわくわくするけど、いろんな意味で女神だった悦ちゃんがここに居ないのが寂しい。
バスを見送って行く先を切り替えた瞬間にもっと涙が出てびっくりした。もうわんわん泣いた。
自分のモチベーションを上げて欲しいと人に期待する事ばかり私はしばらく他の人に
期待してしまって自分自身から持ち上げる事を辞めていたし、諦めていた気がした。
理想ばかりを話すのはやめよう、それも大事だけど、また挑戦する事、始める事、楽しむ事
助け合う事をまた足下から。

悦ちゃんて、いつまでも好奇心旺盛な少女のような人だなあと、久しぶりに会って
とても刺激になりました。悦ちゃん、じゃあまたね。また近いうちに!

ちふみ

彼女の住むParisのスクワットHP

0 件のコメント: