2009年1月10日土曜日

散髪

毛先が枯れてると本気で思ったニューイヤーズのパーティ。
過去を手放すためにもカットオフです。て言っても原型このワンレンは
変わらずなので、全く切った感じしませんが、霊が付いてるんじゃないか
と思っていた重い肩は枯れてるのに重かった毛先さん達の仕業だったみたいです。

ライブまでひらいてしまう美容室群青に予約を入れていたのに予約時間10分過ぎ
位に目を覚ます。
最近どんな約束でも約束した時間に目が覚める、友達失格。
遅刻して行ったら(ちゃんと謝りました)上のカフェsalon as salonのきみちゃんに
やっぱりーと言われた、どんだけ?な遅刻キャラ。
大将さん良い仕事してくれたけど、私のくせ毛、毛の多さはそのままに。むしろ
活かす感じ。

明日のskyeとのランデブーもきっと約束の時間に起きてしまう。ああ。

夜みんなも寝静まる頃から鎌倉のヘアフェミニスト事ヘアジンのなみちゃんと
長電話です、遠距離ラブラブなのでこんなたまにしか出来ないけど夜中の長電話は
大好きです。深夜なかなか付き合ってくれる人が居ませんので、海外とかに掛けてしまい
がちですが、ほら時差とかで向こうさんは昼間だったりするから、全然迷惑じゃないのです。
あー楽しかった、なみちゃんいつもありがとう。なみちゃんとは何でも話せるから
心がすっとする!!今年の旅はじめは鎌倉に決まり!

今年はまた自分に課題も沢山あります、苦手な事を克服したり、自然に良いと思える
方向に進んで行こう、そのためには自分も自然に素直になろう、自然に素直って事は
いい子ちゃんになるって事でもない。でもそれでいいのだ。

ちふみ

0 件のコメント: