2009年1月19日月曜日

ホットスパイスな夜

今日は赤い疑惑さんとOgre you asshole とdOPPOさんのライブをPのなみちゃんと見に行きました。
ライブやりたーい!!その言葉につきる夜でした!
なんか皆さん輝いていて、オウガに関してはもう研ぎ澄まされた感じで何の迷いもない
空が見えた時のような心がすっきりするライブを見せてくれました。
一人一人が自分のモチベーションを上げて頑張っている姿がグッときました。

打ち上げに少しお邪魔して、ここでもこれから先に何かわくわくするような事が出来そう
っていう気持ちが湧いてくるような会話がありました。

きっとこの先もずっと、行って少し帰ってみて三歩進んで二歩下がるやり方で
マイペースに進んでゆくのだな。それで良いんだと確認出来た夜。

自分の心が弾んだら、その時こそ産み出す時だね。


ちふみ




0 件のコメント: