2009年2月13日金曜日

L

そう、私の手にしてるもの、それはthe L word.シーズン4の3,4,5,6.....................
邦題、Lの世界ね。

まさこが随分前から見てて、会うたびにちーちゃんも見てよ!と言われていたのだけど
なんか手を出さずにいたドラマ。
好きなクイアバンドも出るしまあいつか見ると思っていて、ファーストシーズン
正直重くてこの先も見るかなー?って思ってた時一瞬。
気が付いたら私も完璧Lの住人気取りで登場人物をフルネームで呼べる程になった。

で、これが最後、日本で出てるシリーズはここまでで最後。
終わりたくない!!!!
まあ何度か見返せば良いんだけどさ、このドラマ、本当にカッコいいセリフが
多くて、見てスカッとしたり、自分と重なり過ぎて嗚咽したり、または
自分の考えの浅さにハッとしたり。
でも何よりもカッコイイし面白い登場人物のキャラクターが本当に好き。
あああ好き。大好きよ。
あ、でもあのヤッピーな感じはやっぱドラマだなと思うけどね。

誰か見てたら今度話そうー(笑)

ちふみ




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつの間にか追い越された!!すごい勢いで見てるね〜。
シーズン4はこれが日本で見れる最後・・・と思ってすごいもったいぶって見てるよ〜。まだシーズン4の3までしか見てない!
確かにお金持ちばっかりだわねえ。なんだかんだ仕事うまくいっちゃったりね。そういう地区だから??
あーあ、話したーい。

匿名 さんのコメント...

まさこ

近々オチャしょー!!
いろいろあれこれ話したい!!!!
もう止まらぬ勢いで見てるよ!!好きな話しは2回
見たりしてるし(笑)

DIRTY さんのコメント...

あー、私もちょうど先週全部みおわちゃった! ちびちび見てたのに! なんか身を入れすぎててから真っ白になっちゃた。
シーズン3のデイナのくだりもうガン泣きだったよ。シーズン4はシェーンが練られて素敵な人になってたよね!

匿名 さんのコメント...

Dirty!!!

この間のデンワで何か言い忘れてると思ったら!!!
Lの世界の話しだった!!(笑)
モイラ改めマックスのコミュでさ、Dirtyさん見つけたっぺ。私もがん泣きだったよ!デイナの話!でも全部のキャラクターが何かしら泣ける話があったりするよね?
今度会ったら話そう!電話でもいいや!(笑)とにかく早く!!