2009年3月5日木曜日

Here comes the Witch! !

今、いろいろな事が一気に始まっています!
その流れに素直に乗って松本でPart Time Witch Clubという
クラフティなお茶会?始めます。

今まで通りスキルエクスチェンジをしながら、個々にスキルを上げて
表現の向上を、自由に作り出す喜びを!個人で製作中のものや、書きかけの
zineを持って来て制作しても、人々にインタビューしても、映画とか見てても、
ゲームして遊んでも、時に月光浴に出掛けたり、コラボレーションしたり
お喋りしたり、UFO呼びに行ったり?!食べる物を作ってみんなでシェアしたり。
とにかく、好きな事に没頭してしまう人々、それでも人と会いたい!
そんな魔女たちの願いを叶えるお茶会にしたいと思っています。
男の子も是非!大切に着てるものが破けてしまったら縫い合わせる事とかも楽しい!
もう少ししたらちゃんと説明します(笑)
わたしの家でやるのでまあ、家にみんな遊びに来てってだけなんだけど!

この間は、なみちゃんも一緒に蝶ネクタイ作ったよ。
そして、最近ずーっとスムージーを沢山飲みたい願い叶えました。
マンゴー、ヨーグルト、ブルーベリー。美味しかった!
SWISH!さんの猫コースターかわいい!!お気に入り!!
この間、Dirtyさんからもらったプレゼントは布で作られたギフトバック?
に入ってて、何かに活用出来ないか?と数日考えて、バックの手持ちに編んで
変えてバックを作ったよ。zine Pocket を作る予定のクロのキルティングで。
レースや、スリフトで買ったチープなスカーフ、着古したセーターなどでデコレーション。
これから始めるいろいろは、またアナウンスします!!
お楽しみに!!

ちふみ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお、楽しそう!やっぱり手作りはいいねー。

匿名 さんのコメント...

まさこも来てよね、rock star ゲームするんだからね!!

DIRTY さんのコメント...

おおーっ! 始まったね、パートタイム・ウィッチ!!楽しそう! わたしもそのうち乗り込みたいなあー。
プレゼントのラッピングを思いがけず活用してくれてありがとう! ナイス・アイディアだね! ちょうど昨日も同じお店で買い物したらかわいい花柄の布の袋に入れてくれたから、私も使い道を考えてたとこだったんだ。

匿名 さんのコメント...

シスタ!!

あああ、あのお店なんだ!素敵!今度是非連れてって!
じゃあ活用したなんて知ったら喜んでもらえそうだね!パーウィッチ始動しますよ!暖かくなったらピクッたり
しますので是非参加してね!シャイネスも参加します!!
こっちも花粉さんが飛び始めてえらいこっちゃですよ。