2009年1月21日水曜日

便器

お便器。
今日さ、また髪切っちゃったよ。
webcamのこの双子シリーズ好きだな、ダブルってくどいし。
久しぶりに前髪切ったら目がかゆい!
この間から絶賛えっちゃん祭りなこのPブログ、今日はえっちゃんがパートナーの
ブルちゃんと作ってるネックレスを紹介!
と言ってもなんか見えない?ビーズで便器の形になっているのです、そして、真ん中には
うううううんこ!!っていうか赤のキラリとしたうんこ。
これは、アーティストであるブルちゃんの格言フレンチで
tout vient de la merde puis soudain la beaute surgit 日本語で、全部うんこからやってきて
突然美がボーン!

そう、みんな毎日うんこっこしようね。
毎日、毎日、そしたらきっとたまにキラリと光るかけがえの無いものが生まれるんだから!

明日は久しぶりにまさこに会って来るっぺ!

ちふみ


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおぎゃ!髪型かわゆす!別人やないか!かわえええわああ!んでもってうんこちゃんは絶対しましょうね。そのかわいい姿でうんこぶりぶりしてるお姿がとても胸ときめかせるのでございます。ああん!

匿名 さんのコメント...

今日は久しぶりに楽しかったあ〜!ありがとう、また遊ぼう!かなり元気でた!
新しい髪型似合ってたよ、私もまた髪切りたくなったわ。
近々私もブログ書くね、スタジオも近いうちはいろうね。ドラム叩きたーい

匿名 さんのコメント...

なみちゃん〜今日シャンプーしたらなんかぼっさぼっさの
ただのボブになっちゃったよ、ブローとかめんどくせえ。
ありがと!前髪久しぶりでかゆす!!うんこぶりぶりしちゃうもん!ぶりぶり!あああヘアジンって在庫あったりします?悦ちゃんに送りたい。

まさこ〜今日は楽しかったねー!良かったよ元気そうで!
またゆっくりいろいろ始めていこう!どうにでもなるさ!
ね、スタジオ私も入りたい!!!スタジオ入ろうー!