2009年1月24日土曜日

久しぶり


で、ございます。遅ればせながらあけましておめでとうございます。
去年から続く不穏な何かにより、新年早々ひどい目に遭っていましたがそろそろ落ち着いてきました。知ってるみなさまご心配おかけしました、すみません。
厄年なめたらいかんです。お気をつけ下さい。
でもなんだか去年から今年明けてのこの災難というかなんというか、今までの膿みが一気にでたなって感じがします。最近はいろいろクリアな状態でいろんなことを考えられるようになったかな。
落ち着いてきたので最近いろいろ出かけるようになりましたが、今日はモツを食べに行きました。
小さなお店でサラリーマンしかいないようなところで、夕方はあっという間に満席に。
常連さんは満席のため厨房で食べ、レバ刺しだけはなぜか奥からおばあちゃんがでてきて捌いてました。素敵なお店です。味も最高です。なんだか最近止まってしまっていた時間がちょっと動き出したみたいで、ちょっとうれしい。

最近やっぱりドラムが恋しいです。いろいろうまくいかないことばかり続いたけど、ゆっくり乗り越えていけたらいいな、と思います。

まさこ


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お帰りまさこ。
いろいろ大変だったけどたまに会って話したりするしか
出来ないけど、乗り越える為に元気付ける事は出来る!
だから遠慮なく必要な時は声をかけてね。
助け合わないとね!私もまさこのドラムが凄く恋しいよ!
スタジオそろそろ入りたい!!入ろ!

匿名 さんのコメント...

新年早々暗い話題でごめーん!気持ち的にはもう全然大丈夫!まあ、相変わらずマイペースでいきます。
スタジオ入ろうねー。