2009年1月28日水曜日

えいがかん

今年に入ってはじめて奈美ちゃんに会った!
一緒に「トロピックサンダー」をやっとやっと見に行ってきました。
面白かった〜!ロバートダウニーJrは最近すごいです、彼はどこに行ってしまうのでしょうか。10年ぐらい前、私はなぜかロバートダウニーJrの顔が生理的に受け付けられず、映画とか雑誌とかで見るとすごくムカついていた(見なきゃいいのにさ)時代があったのだけど、あまりに嫌い嫌いと言い過ぎて、嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い・・・嫌いなのになぜか気になる・・・好き?という、まるでいつもけんかばかりしている嫌なアイツがなぜか気になるみたいな女子中学生(小学生?)脳になり、ひどく混乱したことがあります。画面のむこうのひとに。なんかあの顔のとろけ具合が嫌だったんだけどな、当時は。大人になるにつれてそんな思いも薄れちゃったから今はどうでもいいんだけど。

ところで映画はすごく面白かったけど(ほんとに最高に面白いです)、あの映画館できたばかりだというのにあまり人がいなくてびっくり。他人事ながらちょっと心配になりました。
そして更にびっくりしたのは、写真(左はなみちゃん)にもあるドラゴンボールはどうやらちゃんと上映されるんだってこと。これお蔵入りすると勝手に思ってた!すごすぎてちょっと見てみたい気にかられます。亀仙人がチョウユンファですって。丸顔の亀仙人ですね。

そうそう、なみちゃんとうとうパソコン買ったよ、だからきっともうすぐここにも参加してくれると思います!楽しみ!

まさこ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ままま!!マジで!!???やっとパソコン!!
やったね!なみちゃんのブログデビュー楽しみ!!
映画館行ってみたいな!そんなに大きかった??
なんか上がる施設とかあった?(でっかいポップコーン売り場とか)

匿名 さんのコメント...

映画館大きかったよ〜。ポップコーンも注文してから味つけしてた!だから味にムラが・・・
今度行こう〜!
なみちゃんおパソコン超かっこいいですよ。