2008年12月3日水曜日

月曜日


女子三人でドライブって事はBGMはユーミンでしょ!!
と言う事で松本のカフェsalon as salonの素敵なお姉様二人と
軽井沢に行きました。
月曜日は唯一のお休みで予定があるのにわくわくし過ぎで前日は眠れず、当日は
待ち合わせ時間に目を覚ましました。ごめんねえ。
軽井沢では、美味しいジェラートを食べました。
私、アイスが好きらしい。
8種類あるジェラートを全て下さい!エスプレッソも!
ヴァイオレット!紫芋のポタージュも飲みました。
P-heavyのジャケもヴァイオレットだね、紫って昔から好きなんだよなー。


そして夕方
空を見上げたら面長のスマイルが空にぼんやり浮かんでた。
最近月に敏感な私。三日月は怖くない!
何か良い事ないかな、子猫ちゃん。

ちふみ

0 件のコメント: