2008年12月7日日曜日

ただいまー


またパーティに行ってきました、このブログを読んでいる人(バンドメイトのまさことか?)
が居たらきっとどんだけパーティガール!?!?って話ですが
たまたまです。
今日はですねーJ-nightと言う事で、JAPANオンリーの選曲でみなさん様々な
時代の曲かけてましたねー。
アラサーな私は北斗の拳の曲とか通ってもいないのに尾崎 豊さんとかの曲に
なんかノスタルジーを感じました。そんで歌えてる自分に戸惑いまで。。

そして下の写真のカワユス松ガイズのイチローくんとクロちゃんのユニット?
あれ?名前何だったっけ?ユニット名があったよね?確か。
写真載せますと言ってあるのだけれど、ちょっと恥ずかしそうだったので
遠目からのショットにしました。
白のVがまぶしい。ああああ!!そしてイチローくんとクロちゃん良い
感じだな〜とゆさゆさ踊っていると。。。突然P-heavyのWeek Songかけてくれました
恥ずかし過ぎて変な汗かきましたよ。でもかかった瞬間みんなの動きも私の動きも
一瞬グッシャってなって面白かったです。前々から薄々気が付いてはいましたけどやっぱり
ノリ難い曲!!みんなが棒立ちなのも納得です。笑
この場をお借りして、ありがとうございます!!イチローくんはこの後、フロアのベンチ
でぐったりしていたので心配です。お大事に!


かわいいクマちゃんが居たので抱きつきました。
この子も帰りぐったりとしていました。心配です。
あれ?私疲れてる?軽くしゃくれてますね。
私達の友達、スチュワート今ロンドンから出張ですって、かっこいい〜。
そんな彼も再来週には帰ってしまうんだって。友達になってから何度もお別れしています。
さみし〜な。
長い一日だったよー。
忙しい日はなかなか眠れない!だからチョコレートを食べました。
Tim Tam激ウマ。これコーヒーとかに浸けて食べると劇的においしくなる。
ラズベリーとチョコレートってベストカップルかも!!
おやすみなさい。
ちふみ

2 件のコメント:

まさこ さんのコメント...

そういえばちーちゃん昔パーティーアニマルって言われてたね。今考えるとかなりひどい称号だよね。
Pの曲はやはり皆を不安にさせるのかしら?
昨日は私町内のボーリング大会(こんなんばっかり!)で子供にも負け、さんざんでした。あ、お父さんのポスター見たよ。スチュワートに来週は会えるかな・・・??

ちふみ さんのコメント...

お父さんのポスターってなに?えええ??
そうそう、20代の頃でしょ?あれだけ飲めて踊れて
酷かったもの。やばい!あの頃思い出して来た!最近
パーティでノスタルジーを感じると寂しくなるって言っていた子(和田君)がいたけどまさに、今そんな気持ちになりました。私達全力で遊んでたねー。
でもPの曲かっこ良かったよ!!(笑)大音量で聞くの
高円寺のサロン以来だったかも。なんかアツい感じだった(笑)スチュワートは来週も来るよ。私群青のライブだった事思い出したよ。こっちも良かったら1