2008年12月31日水曜日

今年最後

あああ!!!先程、今年最後の仕事を終えました(泣)
今年もあともう少し。

本当に沢山の人達に助けられて、今年も少し前進できたP-heavyでした、皆さんの
サポート本当に有り難かったです。メンバーのまさことなみちゃんもありがとうございま
した!CDも出来てなんか嬉しい事が多かったね、来年もまた面白い活動が出来れば
良いね!
こうしてバンドをやりながらいろいろな繋がりが出来てきていて、今まで出会った人達
も本当に面白い人達!せっかくなのでそんな人達とも来年はしでかしたいです。

みなさん!P-heavy共々来年もよろしくお願いします!

共演してくださったバンドさん方、イヴェントに呼んで下さったイヴェンターの皆様
面白いジンを発信してくれてるシスタ達、CDを買って下さった方々、いろんな面で
サポートして下さった皆様、リリースに向けて手助けしてくれた皆様、友達、家族の
皆様、ご先祖様、私達にインスピレーションを与えてくれた全ての人達。
えーっと、もう全部かしら?とにかく!どれだけ皆さんが励みになったか!という事
です。

みなさん良いお年をお迎え下さい。

P-heavy ちふみ


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4bonユキコです!
私は年越し特番やらで明日の7時までこれからエンドレスでお仕事す。。。
千史さんもおつかれさま!!

遅ればせながらremix情報アップしておきました!

あ、千史さんから荷物が届いてました!
不在通知でまだ手元にありませんが、、、なんだろかな???ワクワク!

いつもBLOGみて励まされてま〜す!
わたしも辛いこととかいっぱいあるけど、
強い女子になるぞ〜!
また松本に行きたいよお〜!
千史さんたちといっぱいお話したい!
来年もよろしくで〜〜〜〜す!!!!

匿名 さんのコメント...

ゆききちゃん!
ゆききちゃんは名指しで書こうと思ってた所でした!
そしたらコメント!本当にありがとうございます!

今年はゆききちゃんの素晴らしい仕事のお陰ですごく
良いスタートが切れたと思うよ!感謝!!
出会いって本当にすごいね。
Pちゃん共々来年もよろしくお願いします!!

こんな忙しい時に!更新までしてくれたんですね!!
ありがとう!お仕事大変!年が明けたらゆっくりしてね。女の子って本当に大変だけど、こうして励まし合える繋がりがあるからお互い乗り越えられる!!こんな独自のネットワークでいろいろ助け合えるのが嬉しいです、っていうか助けられてばっかりなんだけど!
お互いがんばろうね!
松本いつでも来て!PJパーティもしたいし!grrrlトークも!!沢山話したいことがあるよ!!
そして共有したい事もね。来年はもっと会えますように!
荷物は送った時にメール入れようと思ったんだけど、不在だったんだ!ごめんね!!でもサプライズだと思って
!届くの楽しみにしててね。

では!
また連絡します!なんか普通のメールのやり取りのようなコメ返しですんません!!

良いお年を!!