2008年12月22日月曜日

冬支度 その2

年末になると一年分の歯磨き粉を買います。
大体今のシーズンに最後の一本を使っているのでこのシーズンにまた
買うのです。
送料が安いサイトを見つけたから今回もごっそり。

今夜、仕事を終えてから、何となく髪を剃りたくなった。
ロングのツーブロックとかにしたくなった無性ーに。もともと髪の量がハンパない
し、くせ毛でもじゃもじゃしてるのがたまに凄く憎らしくなるんだよ。
でも今やったら寒いよなーとか。
でもよく考えたら最近かっこ良く髪を剃ってる女の子友達が多い!!
ツーブロックや後ろ全剃りとか!ブリトニーみたいに全剃りの子は
居ないけど。

まさこさん、今日ご来店ありがとうございました。
素敵家族ですね、みなさん良い笑顔!

明日は年内最後のお休みデス。
なので体が壊れるまで遊んでやろうと思ってます!!
ナイ!

ちふみ


 

0 件のコメント: