2008年12月27日土曜日

うなされました。

あ〜怖かった。
昨日の夜あまりにもの忙しさと、いやな事もあり、怒りと言うか吐き出しと言うか、
もう叫びまくり、この世なんて終わってしまえば良いと、悪態ばっかりついていたら
夢でうなされた(笑)自分に全て帰って来る。。。そうですね。
夢では、インディペンデンスディばりのスケールでこの世が終わりそうな予感、そして
みんな逃げるんですが、家の家族は逃げ遅れ、気持ちが悪い程静まり帰っている町
これからドカーンと来そうな感じです、家の中で逃げる準備をしながら息をひそめる
私達、家のお父さんの話し声がうるさいと、謎の隣人まで私達の家に隠れている!!
どうすれば良い??と聞くと駅前の何とかさん(名前忘れた)の家の蔵に逃げろ!という事。
本気でバックパックに必要な物を詰めるんですが、私持って行きたいもの多すぎ。
ここでこの世が終われば良いなんて言ったくせに、一番未練がある自分に気が付いて撃沈。
本気で怖いよ〜(泣)
家を出て見つからないように逃げる場面でもう辛抱たまらん感じで目が覚めた。
その後しばらく怖くてこの世が終わってないか寝ながら聞こえる音を確かめてまた
そのまま寝てた。
その時お家に防空壕があったら良かったとか考えましたが、今まさにそんな戦時下に置かれて
いる人達も沢山いると思ったら本当に悲しくなった。
戦争はんたい!!!

あ、今日新月だね。

ちふみ

1 件のコメント:

まさこ さんのコメント...

戦争の夢ってやけにリアルなんだよね、体験したはずないのに。なんでだろう??しかも忘れられないんだよねえ。
ちーちゃんきっと疲れてるよー。しっかり休んで〜