2008年12月11日木曜日

PARKER POSEY


が見たい!!

事あるごとにパーカーポージー主演のTHE DAYTRIPPERのビデオを見る。
何度目になるんだろう??
例のソーイングマシーンと今日も奮闘していたわけですが、途中思い出したかのように
また見てしまいました。(手は動いてますよ、ええ)

I'm sick of you!!! Sick of you!!!(もううんざりなのよ!うんざり!!) とお母さんとBFに対して怒り狂うパーカーポージー
演じるJOのシーンは何度見ても涙が出る。

私も素直にごめんなさいと言える人になりたいし、相手がどうしたいか、ちゃんと
聞いてあげられる人になりたい。

ちふみ






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あー、その映画好きだったね〜!やっぱり好きな映画は何度見てもいいよね。そうそう、この間ネットで見てたらそれの監督って「スーパーバッド 童貞ウォーズ」監督だったんだよ〜、びっくり。未見ならぜひ見てみて〜、すごいいいから。ちょっと胸キュンだよ。
素直になるのも、人のことちゃんと考えるのも、やっぱりなかなか難しいものだねえ。簡単なことなのにね。

匿名 さんのコメント...

えええ!!そうなんだ!!いつもは監督とか気にしてるけどこの映画に関してはあまり気にしてなかったー!!
それにしてもへんてこな邦題だねえ。
見てみるねー!!
なんかもう今はパーカーポージーに夢中だ!!
簡単そうに見える事が実は難しいんだよね、特に
一番近い人達にはね。