2008年12月1日月曜日

酔拳

友達が主催するパーティが最後だと言うのでなみちゃんと行って来たよ、このブログに
なみちゃんが登場していないのだけど、ただパソコンを持ってないと言う理由です。
携帯で見てくれているみたいなので、ありがとうございます。なみちゃん、来年はきっと
ブログに登場してくれるでしょう。。。
それにしても写真が悪過ぎるボケボケのボケで!かなり時代遅れの型のはずの私の
デジカメ使い方わかりません。
なみちゃん髪の毛切ったねー!
あ、バックの様子とかちょっと人の家系ですが、そうなんですよ、民家クラブなんです
だからダンスフロアも畳。靴下やぶれちゃうし、畳がいっぱい靴下にくっついています。
パーティはですね、まあ酔っぱらったDJ同士が喧嘩して途中でぶつっと音楽が切れまして
あれ?もう終わりなのー?と声をかけてもシームーされ雰囲気がとてもへんな感じになって
終わりました、ま、酔っぱらっているからそんなもの??酒に飲まれてしまったのか?
そのせいなのか、今回いつも映り込む、楽しい時に出てくる妖精さんが今回は映っていません(オーブとも言う)
残念!そんで、DJが罵倒し合ってみんな帰ったり怒鳴ったりしてる所、イギリスから
来ているメイちゃん(大好き!)がフロアに誰も居なくなったのを見計らってDJブース乗っ取ってました、その時彼女がかけたのがウエディングプレゼンツとか、なんとも誰も知らないような(メイちゃんの年とはかぶってないわよ)懐かしい曲で、オタク系でした、
メイちゃんが踊りまくっている様は可愛らしく、そしてシュールでした。人が居なくなってやっと自分の居場所を確保したメイちゃんブリブリでした!メイちゃんのお家に行ったみたいな感じになって、最後はなんだか楽しくなって踊ったねー!メイちゃん、またパーティしようね。

おわり。 ちふみ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大変だったねえ。ま、パーティーにケンカはつきもの?だよね〜。もっとみんな楽しくなればいいのに。
あーあ、ふたりとまた一緒にパーティーに行って遊びたいなあ。・・・なんて、私がでてけばいい話か。
なみちゃん短くなったんだ!早く見たい!

匿名 さんのコメント...

そうだよ、まさこが田舎生活にどっぷりになっているから
パーティからも疎遠になるのだよ!まあ私も人の事言えない、一人でも出掛けるけど、やっぱりなんにも目的無いんだからつまんないよ、一人飲んでも。
たまにはあそぼーか!あああ!ごはんまた行こうか!
なみちゃん凄く短くしたよ!

mari さんのコメント...

ちふみどん!!!
おひさしです!楽しそうで何より!!
最近なんだかふさぎ込んでいましたがようやく幸せな気分になってきましたよ!
ちふみどんにまた早く会いたい!ぎらぎらのついた黒いシャツ可愛すぎです!!
そりではーーーー!!!!!!