2008年12月5日金曜日

不器用



わわわ、フォントめちゃくちゃじゃー!!

今一体何時だ?
結構苦しんで生むんですよ、何でも。
曲もサラサラ弾いたり、書いたり、なんて出来ないし。
手芸も好き好きと言っているから器用に何でも作ってしまうと勘違いされていますが
実はすごーくヘタです。えへ。
今まさにマシーンと奮闘中です。私のしょぼい作品を気に入ってくれた人達から
奇跡のオーダーを頂いて、締め切りなど無い事を良い事に結構待ってもらっていています。
ごめんなさい。もう少しだけお待ちください。
私のマシーンです。小学の時にお父さんとジャノメさんの手芸教室に
参加した時に器用な子になるように買ってもらったもの。刺繍が沢山出来る優れもの
だけど一度もその刺繍機能を使った事がありません。好きなのは今も昔もZIG ZAG縫いです。

PMS酷いんで、このハーブティが欠かせません。
不味っ。
あああ、お茶に頼り過ぎてるよ、私よ。
なんでいつも調子わりーんだよー。ライライするぜ。
さあがんばっちゃうぞ。
BGMはプリンスさんの狂ったアルバム、裸でペガサス?に乗るのは
宇宙の何処探してもプリンスさんしか許されませんよね??
こんなの向こうから走って来たらどうしよう。

ちふみ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ〜イライラつらいね。PMSだってわかってからは少しは受け入れられようになったけど、コントロールできないのがやっぱりつらいね。お茶飲んでリラックスして、からだを冷やさないようにね!

匿名 さんのコメント...

なんかウーマンヘルス系のお話ばっかりだわね〜
あはは。
リラックスするとか言ってもさ、私の場合夜更かし
が全ての絶不調の手助けしてる感じだから、早く
寝なよ!という感じですね。
仕事終わったらこんな時間だよ。。。