2008年12月13日土曜日

ちょこっとお知らせ



今発売しているindies issue vol.42 の付録CDに「I can't stand it」入ってます。
そしてこの表紙のバンドの人はルノアールの人(ドラマの)???




関係ないけど最近京都のお土産でいただいたレーズンリッチ(のようなもの)がバカうまでした。サクサクのクッキーではさんであって、食べると溶けちゃう。ちなみに緑は抹茶味でレーズンじゃなくて小豆の粒入り!有名店とかではなくて、どうもカフェで作っているものみたいだけど、本当においしかった!昔は甘いものなんて全く食べなかったけど、お酒をあまり飲まなくなるにつれて甘いものを欲するように・・・なんでだろう???


まさこ



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へええ!やっぱり載ってたんだ!!明日本屋さん行ってみよーっと!CDにまで入ってるなんて知らなかったね。
今日、ニアミスで会えなかったね!ライブは楽しかったよー!!また来年は群青で良い企画もあるから楽しみ
にしてて!!

匿名 さんのコメント...

ね〜、早く帰っちゃったんだよー。
プレゼント大会でガンズのCDが当たりました・・・。
群青のも行きたかったけど結局人と会ったりしてて行けなかった〜、また今度行きたいな。スチュワートはまたしばらく会えないね、さみし〜。

匿名 さんのコメント...

ガンズ!!(笑)今度貸して〜(笑)
スチュワート私が行ったらもう潰れてた。
だから殆ど話しもせず帰っちゃったよ!まあまた来るか!
インディーズイシュもなんか見つけられなかったよ!

匿名 さんのコメント...

セブンアンドワイだかのネットショップで買ったよ。私も本屋見てなかったから。近くのセブンイレブンに取りに行けて送料もかからないのでよいですよ。
今度見せるね〜。
スチュワート私が帰る頃でもかなり酔ってたからねえ。でも久しぶりの人たちに沢山会ってなんだかすごく元気でたー。