2008年12月24日水曜日

忘年会


ああああ!!また動画がアップ出来ない!!
難しいなあ〜!!
昨日女だらけの忘年大会をしました、なみちゃんは軽井沢に行ってしまった
ので、まさこと、まりちゃん、いけちゃんというアラサー軍団ですおっす!
また韓国料理、大好きです、駅前ソウルに初めて行ったけど全部美味しかった!
野菜のチジミは思わず愛してますと(ヨン様調で)言いたくなる位でした!激しくマッシソヨ〜!!連発。
酒飲みまりちゃんは韓国のチャミスル?!!だっけ??甘めの焼酎を、これ
良くキムギドクとかの映画に出て来るお酒だよね?
辛い料理に合う!料理を作っていたおばちゃんはにこりともせず、でも料理
上手い、帰り際も一切笑ってくれない、でもなんか自分のお店で働いてる時の
自分と重なりました。人の振り見て我が振りなおせ。。。。
これからもう少し笑顔でお客さんと接したいと思います。

その後カラオケに行こうと思って歩いてると、なんか不協和音が聞こえて
きたのです、や〜きいも〜ってでも、声が二重三重と聞こえて語尾も狂ったように
高くなったり、これ動画録ったのにアップ出来ないよ−!!(泣)
また挑戦しますけど、とにかく松本の町が混沌として、アラサーの私達はもう
腹がよじれる程笑っていたのですが、周りの人達はなんか無反応??あれ??
もしかして聞こえてない??って位みんな平然としているのです。
こんなにおもしれーのに!なんで笑わねえんだよ!!と不思議に思っていた
私達、あああこれはきっと私達にしか聞こえていないんだ!と言う結論に。
きっとあのやきいも屋さんは異次元のもので唯一繋がっている私達にしか
聞こえないあのやきいもソング。そしてあのやきいものおじさんは雪が舞い散るまつもとに
降り立った妖精さんだったみたいです。

動画アップ出来るようになったらみんなにも聞かせたいです。

その後のカラオケでは、ここ最近歌い込んでいた曲の数々を披露しました、歌い込み
過ぎてちょっと恥ずかしかったんだけど、っていうか、ものまね大会になってしまって
私の十八番ブリトニーからユーミン、山口百恵や中山美穂、ちーちゃん一体何になりたい
んだよ!!と。自分でも何処に向かっているのか全く解りません。ここでも腹がよじれるほどわらいました、
だって似ちゃうんだもの、仕方がないじゃない!
まさこと熱唱したSPEEDの曲なかなか良かったねー
将来、清水ミチコさんみたいになって本当にディナーショーとかひらきたいです。
久しぶりにまりちゃんが家に泊まりだったので、二人でおねがいマスカットを見ながら
家飲みしてパジャマトークして楽しかったです。
楽しかったねー!

まさこ、動画ちょっとまってて下さい。

ちふみ



4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やっぱり動画だめだったかあ〜。魂の焼き芋ソングは絶対みんなに聞いてほしいので、いつかアップできたらいいね。Bメロサビのシャウト(孫の声?)が最高。
それにしてもすべてが美味しくて楽しくて本当によく笑ったね。ちーちゃんのカラオケは久しぶりに聞いて衝撃的でした。あんなにいつもそばで歌聞いてるのに、初めて見るちーちゃんでした。完全ブリちゃん降臨してたね、もう、剃っちゃってください。

匿名 さんのコメント...

あははは
楽しそうです!
やっぱり絶対剃り剃りした方が!
動画のせるの難しかったら、
ユチュブに投稿かマイスペで
載せたものをここに貼り付ける
方が簡単かもです!
おおおお!まさこさんもみんな
鎌倉きてちょんま毛!!

匿名 さんのコメント...

まさこ様

そうだね、やっぱり剃っちゃった方がいいみたいだね、
剃りたくなったのもブリ降臨してる証だし。
スナックのママのように歌い込んだ曲の数々。。。披露
出来てよかったです。
動画チャレンジしてみます!

匿名 さんのコメント...

なみちゃん様

そうだね、剃り剃りした方がいいみたいです。
なみちゃんがお家近かったら遣ってもらいたかった
所ですが!!
あああ来年は絶対Pちゃんかまくら行きますね。。。。
見てくれていたんだねーありがとう!なみちゃん
ミスYOUだよ!もう!