2008年12月9日火曜日

Bon anniversaire ! Stephanie!


えーっと、まさこさん、私の家に大切な本気系カメラ忘れていきましたよ、近い内に
取りに来てくださいね。


友達のステファニーがお誕生日だったので、今日はPのみんなといつものお友達
でお誕生日会しました!
ステファニーはもう7年も日本に住んでいて私達は彼女が来て半年後に出会ってる
からもう随分長い付き合い。
で、チョコレートファッジケーキヨーグルトクリームを作った!!
前回の日記でラズベリーとチョコレートの組み合わせが美味いと言っていたんだけど
このケーキの間にも挟んじゃいました、ラズベリージャム。
かなりデジャヴ感のある仕上がりになると思っていたのに、実際食べたらいろいろ
強過ぎて全く挟んだ事すらわすれていました。
ケーキかわいいね。

かなりずっしりしてたねーどすこい!
そうそう、途中で月についておしゃべりして、一番詳しい、ちあきちゃんに
どうなの?どうなの?と聞いてみたけど、何度聞いてもなんちゃら左から右に
すーっと筒抜けてしまう程難しい話で解りませんでした。
もっとお勉強が必要みたいです。マヤ文明なんとかとか、コズミックなんちゃらとか
いちいちググってウィキらないとならないな〜。はあ。

今日は韓国料理とグリーンカレー鍋!!
ゴールドのミニスカートが腹巻き状にめくれ上がっていても気が付かない位夢中で食べたら写真撮り忘れていました。


なみちゃんの作って来たヴィエネッタ(名前パクってます)
シナモンとかクローブとかスパイスが沢山のアイスケーキだった!
美味しかったよ〜。
なみちゃんはお菓子作るの得意、前回のロシアンパーティでは
ABBAと名付けた私となみちゃんの思い出のケーキ?クッキー?を
焼いて来てくれたし。アバ(笑)
ステファニー気を付けてParisに帰ってきて!
クリスマスホリデー楽しんでね!
Paris。。行きたいな〜。実はなみちゃんと私は10年以上前に数ヶ月だけParisに滞在してた事があって今でも大好きな街。いつかP-heavyもParisでライブとか!?いいな〜。

ねる!

ちふみ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

必ず何か忘れる(前回は鍋)私。やばいですね。
ケーキおいしかったよ〜、両方とも!未知の味で!全然しつこくなかったので、ぱくぱく食べれたよ。ちあきちゃんのお話は面白かったね、コズミックダイアリーじゃなかった??

私もパリ行きたーーーーーい!!!

匿名 さんのコメント...

そうそう!ゴズミックダイアリー???だったっけか?
もう全然思い出せない、黄色い水晶の人だっけ??
でもどんな人か忘れた。
今回は大切なカメラ(しかもでかい)だったのでびっくりしたよ、カメラバックにも入ってなかったよー(笑)
パリいきたーい!!!
ホントいつか行きたいねー!!!