2008年12月15日月曜日

nami to kami

群青(美容室)でのライブnami to kami とても楽しかったです〜!
出演者のグループみんな良かったですよ!
高校生の時に少しバイトしていた美容室なので、ここでライブを見れるって
いうのが、何とも贅沢で好きです。マイホーム的な感じっすね。
上の写真のinukai君がasunaの嵐くんと元々始めたイヴェントで、今もずっと続いている
のが嬉しいです。ちなみにinukai君はヤバいです、本当に短い演奏だったけど、神降臨。
彼の音楽を聞いている時一瞬のまばたきでも目を閉じるとデヴィッド・リンチ的映像が
出て来ちゃってもう!
私のフェイヴァリット姉妹、オオクボ姉妹。マヨちゃんとりえりえ。
もっと遊んでよ〜。
フォーチューンクッキーありがとうね、オオクボ姉妹。
今度いつ遊ぼうか?(笑)あ、中吉さん出ました!
OPQのライブ面白かった!絶対近くで見るべき!そう言うの叶っちゃうのが群青さん。
すごくいい!!写真は無いけれど、shibata asunaも体調がわるそうな所がんばってくれました!お大事に!!おもちゃ界の魔術師達とは普段P-heavyのライブでは一緒にやる機会が
ないけれど、ひらめきとトキメキなライブ堪能しました。思うままにおもちゃを手にして
音を出した時に生まれる混沌だったり、キュンときたりする、その瞬間が大切で愛おしいね。
この日のトーチも良いぎこちなさ出してた!(笑)お二人とも前世は貴族だなと群青の大将。
私もそう思います。

この娘、な〜たんにもキュンとな〜り〜かわいい!思わず言葉が赤ちゃん言葉に!
何て事!!
この日、仕事ーライブー仕事ー打ち上げーパーティーと妖精のように
町中を飛び回りました小雨降る町は寂しかった!!

明日こそ
明日こそやらなくてはいけない事を頑張ります。

ねるっ。

ちふみ 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もしやこれはナノたん???
あああああかわいい〜ふところに入れたい!
ライブやっぱり楽しそう、今度は行きたいなあ

P-heavy さんのコメント...

そうそう、ナノたんだよー!はやくハイリたんにも会わせたいねー。
ライブ来年の3月は是非!鳥肌立つ面子だった!
またお知らせしますー